かものはいろ報告日記

主にクローン病について書いたり撮った写真をまとめたりします

MENU

2021-01-24から1日間の記事一覧

第一次入院生活

緊急入院となったわけですが、まずはイレウス治療のため絶食&点滴生活が始まりました。 人生初入院です。 4人部屋だったのですが他に入院患者さんがいなかったので実質1人部屋でした。(贅沢) テレビを観るにはテレビカード(1枚1000円で約24時間)が必要で、テ…

クローン病と診断されるまでの話②

5月に最後病院へ行ってから約6ヵ月、ミヤフローラを飲んで痛みを抑え誤魔化してきましたが、とうとう爆発します。 2020年11月。いつもより激しい腹痛に襲われ、頼みの綱の薬も効かず、病院に駆け込みました。 今度は胃腸の専門である胃腸内科の病院です。 発…

クローン病と診断されるまでの話①

現在(2021年1月24日)入院中です。 それで時間がある(入院してると暇なんですよ)からブログを始めてみたというわけです。 これから数日かけてクローン病を発症してから今日までについて書いていこうと思います。 まずは事の発端、昨年から始まります。 昨年の…

その0

あっ、ブログ始めました。 昔やってたんですが(一応今もまだある)ほとんど更新しなくなったので、改めて私生活ベースで書こうかなと思っております。 近況(今度書く)時間があるのと、考えたことや調べたことのメモ的に書いていきたいと思います。