かものはいろ報告日記

主にクローン病と写真と徳島ヴォルティスについて書きます

MENU

バトッキオの私服を調べてみたPART2

f:id:giovanni_acrux:20210214212810j:plain

 

前回の記事ではバトッキオの来日時の私服を調査しました。

第2弾となる今回は、バトッキオのInstagramからいくつかピックアップして、
身に着けているのもを特定していこうと思います。

 

 

 

まずはこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cristian Battocchio(@crisbatto)がシェアした投稿

パーカーとスニーカーはイタリアを代表するファッションブランドであるDOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のものと思われます。

 

 (楽天のリンクをご覧ください)

 

(全く同じものは見つけられませんでした)

 

 

 続いてはこちら

 TシャツはMOSCHINO(モスキーノ)のものと思われます。
こちらもイタリアのブランドです。

 

(楽天のリンクをご覧ください)

 

 

 

続いてはこちら

 TシャツはBALMAIN(バルマン)というフランスのブランドのものと思われます。

 

(amazonのリンクをご覧ください)

 

 続いてはこちら

 スニーカーはプーマのものと思われます。
やっと身近なブランド名が出てきて安心感がありますね...

 

(微妙に違う部分がありますが恐らくこれだと思います。)

 

 

 

続いてはこちら

 TシャツはKENZOというフランスのブランドのものと思われます。
このKENZOですが、高田賢三さんという日本人デザイナーが立ち上げたファッションブランドだそうです。

 

(全く同じものは残念ながら見つかりませんでした。)

 

 続いてはこちら

TシャツはMICAEL KORSというアメリカのブランドのものと思われます。

 

(残念ながら同じものは見つかりませんでした)

 

 

 

いかがだったでしょうか。

instagramに写っているものはどれも高級ブランドのものばかりですね。

本ブログは今後もバトッキオの私服を追いかけていきたいと思います!

 

今回は以上です。

それでは!