かものはいろ報告日記

主にクローン病と写真と徳島ヴォルティスについて書きます

MENU

バトッキオの私服を調べてみた

f:id:giovanni_acrux:20210214212810j:plain

 

2021年徳島ヴォルティスに新加入したクリスティアン・バトッキオ

 

 

コロナの影響により入国に時間がかかりましたが、3月29日ようやく入国することが出来ました。

 

今後は2週間の隔離期間を経てチームへ合流という流れになります。

ピッチ上でプレーを見られる日が待ち遠しいですが、
今回はその前に来日時のバトッキオの私服に注目してみました。

 

 

 

来日した時のバトッキオの私服がこちら

 

それでは見ていきましょう

 

パーカーはHUGO BOSS(ヒューゴ ボス)というドイツの高級ファッションブランド

HUGO BOSSヒトラーの有名な黒い制服を製造したメーカーらしいです。

 フランス1部でプレーしていただけあってお高い服を着てらっしゃいますね。。

 

 

続いてスニーカー

メーカーはALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)。

レディー・ガガやアリーナなどを顧客に持ち、ブリティッシュ・デザイナー・オブ・ザ・イヤーを4度にわたって受賞しているイギリスの一流ファッションブランドです。

こちらもお高い。。

 

(楽天のリンクの方の商品が同じものと思われます)

 

 

 

ついでに

バトッキオのInstagram

現在(3/31時点)のアイコン写真で被っている帽子はドラゴンボールの悟空ですね。

 

 

(同じ商品はamazonのリンクをご覧ください)

 

 

いかがだったでしょうか。
イタリアU-20代表歴があり欧州トップリーグで長くプレーしている選手なだけあって、
身に着けている物も一流ブランドのものばかりですね。(悟空帽は胡散臭いが)

ちなみにポヤトスとマルセルの服も調べましたが詳細は分かりませんでした。

 

 

今回は以上になります。

それでは!