かものはいろ報告日記

主にクローン病について書いたり撮った写真をまとめたりします

MENU

春日公園で紫陽花を撮ってみた

徳島県徳島市鮎喰川沿いに春日公園という小さな公園があります。
3月下旬には桜が咲き、6月上旬には紫陽花の花が咲きます。

今回はその春日公園で咲き始めの紫陽花の花を撮ってきました。

それではどうぞ↓

※撮影日2021/6/4

f:id:giovanni_acrux:20210605190431j:plain

こんな感じの小さい公園です。
写真の左側に滑り台などの遊具やベンチがあります。

f:id:giovanni_acrux:20210605190640j:plain

まだ咲き始めでした。

f:id:giovanni_acrux:20210605190759j:plain

f:id:giovanni_acrux:20210605190841j:plain

f:id:giovanni_acrux:20210605190912j:plain

f:id:giovanni_acrux:20210605191210j:plain

f:id:giovanni_acrux:20210605191148j:plain

紫陽花は満開前にも趣がありますね。

 

満開のものもありました。

f:id:giovanni_acrux:20210605191112j:plain

f:id:giovanni_acrux:20210605191130j:plain

f:id:giovanni_acrux:20210605191226j:plain

 

いかがだったでしょうか。
紫陽花は色々な色があってきれいですが、個人的には青色のイメージが強いです。
青い花って少ないので特徴的ですよね。

今回は以上となります。それでは!

 

 使用機材