かものはいろ報告日記

主にクローン病について書いたり撮った写真をまとめたりします

MENU

受診日


f:id:giovanni_acrux:20210211172509j:image

約3週間ぶりの病院

 

受付を済まし、まずは血液検査、それから先生の診察へ。

家で打ったヒュミラは針が医療廃棄物なので病院に持ってきて捨ててもらう。

 

前回の日記に書いたようなことをつらつらと先生に述べる

先生「入院」

 

予想どうりでした!

 

レントゲンも撮り見たところ薬で狭窄も緩和されておらず、狭窄部分が硬くなって、もう内科的治療では厳しそうとのことで、手術した方がいいと。

 

この日打つはずだったヒュミラも中止になりました。

 

ということでイレウスの解消と手術のため、3度目の入院が決定です。

 

もう慣れたもんですよ。今回は読んでなかった本やswitchも持ってきたしバッチリですよ✌️✌️